雨の遊園地

本当は知ってほしかったの。あたしの事

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


いやー!朝ちょっとだけ雪が降りました^^☆
みぞれだったかな?まぁテンション上がった\(^o^)/ぜ


今日はM元と一言も話してない え
まぁ怒ってたわけぢゃないけど
なんとなくいろいろあってブルーだったから話さんかた(._.)
別に特に用事もないからw目もあわせてないwお
したら心配したのか知らんけどさー
なんか放課にいきなしうちのポッケにカイロ入れてきたのw
まぢ萌えたね(´・ω・`)でもスルーしちゃったwえ
あと帰りなんか言ってたけどあたしに言ってるぢゃない
と思ってこれまたスルーしたら
「突っ込みなし」とか言って去っていったw
悪い事しちゃったかなぁ(._.)
あいつたまにむかつくんだよね(._.)りあるに
今日がちょうどその日だったんだな(゜゜)しょうがない


てか今部活ぐちゃぐちゃ(´・ω・`)めんどくさい
一昨日あたりからキャプテンのテンションが下がり始めてさー
いきなり泣いたりしだすの!んで雰囲気とか悪くなってさー
今日とか2年だけでミーティングやってんの!たぶん理由は
1年の私語が多かったり真剣みが感じられなかったりって
いろいろあると思うけどさ、言ってくれなきゃわからんやん?
んでうちらだけで部活やっとったら糞マネージャーがキャーキャーやっとって
うちらただでさえ人数少ないのにきついメニューこなしてんのに
腹立つやん?んでキャプテン的な子が怒ったら泣きやがって
うちらも話し合いー。ふざけとんなwうち結構いう子だから
みんなで話してたら先輩たちきて、でも肝心なキャプテンはなかった
理由はなんかよくわからんかったけど、1年生の思い
が知りたいからメールしてきてって…できねぇだろw
だいたい来いよ!あぁーめんどくせぇ
先生はいってきてわけわからんくなるし
うちわ自分の発言のせいで先輩に呼ばれて
寒い中話し合いになっちゃったし。ふざけてる!

わけわからんくなってすまそー。
もぉやめてぇけど太るしな、親友もいるしやめない(/_;)
はようちらの時代になってくれ(´_`)
スポンサーサイト

コメント

まるこめさん>>
本当ですか(∵)?
最近いっきに寒くなりましたからね><
雪積もってほしいようなよくなような・・ え

チェルさん>>
今日は怒らせてしまった\(^o^)/すねてたwわら
やっぱどこの部活も一緒なんですね(._.)

椎香さん>>
OKw
これからよろしくね(^ω^)

あーこっち(京都)も昼間雪がちらついてましたよー。
でもすぐ止みましたけどね。

問題は今朝っぽいです。
でも積もる積もるって言いながらまた積もらないんだろうなぁ・・・。

『飴とムチ』その子を飼いならすためにはいいことだったんでは?w

部活めんどくさそうですね~…
確かにメールしずらいww
早く消えるといいですね~

ウチの部活もう引退時だよって言っても部長の許可が出ない;
部長強しですw

友達申請してくれてありがとね♪
リンク是非しちゃって~d(>∀<d*)
ちょっとあんまり時間ないから今日はこの辺でi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hami7kami.blog34.fc2.com/tb.php/4-ab7632ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

怜羅

Author:怜羅
x性別x 女
x年齢x 高1年
x部活x バスケ部 
x好きx サスケ ポルノ コブクロ YUI 
     田村淳 井端弘和 櫻井翔
バンドのヴォーカルやってます(._.)
悩んでばっかだけどよろしく(。・・。) 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



