雨の遊園地

本当は知ってほしかったの。あたしの事

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


格付け見ながら更新です(。・・。)
淳ほんとかっこいいなw大好きです\(^o^)/


さて、今日は重大発表です←

彼氏と別れたいと思います。
理由は、まぁここだから正直に言うと
実は今の彼氏と付き合う前に違う人に告られてて
その告って来た人は学年でもトップクラスのかっこいい人だったんです(´・ω・`)あ
でもあたしは今の人が好きだったから断って今に至ってるわけだけど

気になっちゃうんだよ!やつが!←

彼氏は他校でやつは同じ高校…
もう、こんな気持ちでは付き合えないと思い別れることにしましたが
ただいま交渉中です(-Д-;)あらら

でも奴は他の子と付き合ってるぽい('`)
別に付き合おうとかはさら2思ってないけど
とりあえず打ち明けてみたら

「いつか怜羅が俺の事少しでも思っててくれて
お互いフリーだったら付き合おう」

とかいわれて(゜Д゜)軽っ!?みたいな←
まぁ待つ気はない(´・ω・`)けど気になる え
あぁ…なんて優柔不断なんだろうか


なんか長くなってしまったけどこれが今の怜羅の状況ですbb
しかし、今席が2つ後ろの
Mっていう男子に癒されてますwまぢ言動萌える(pωq)
みんなきもいていう(._.)気にしない
スポンサーサイト

コメント

こんちわ|:3ミ
カキコありです!
ポルノ好きさんの友達が増えるなんて嬉しすぎます(笑
でも昭仁結婚はやっぱりショックすぎます。

むむ・・・青春を謳歌してますね(´・ω・)
かっこいい人に告白されたことなんて無いから全然イメージ沸かないけど、
怜羅さんが本当に好きならそれで良いと思いますよ|:3ミ
でも本気で好きになるのはやめたほうが良さそう・・(´・ω・`)
相手の返信からみて本気になったら結局傷つけられそうです(´;ω;`)ぶわっ
何事も後悔しないように進めるのが大事だと思います。
今は後悔するかしないかの選択肢のど真ん中なのでよく考える必要があると思いますよ|:3ミ

@今受験シーズンなので日記更新はあまりありませんが絡めたら絡んでやってください(・∀・)

すごいいきなりでびっくりしちゃいましたよ!!(笑
別れちゃうんですか…怜羅さんが決めた事ならいいと思います!
彼氏のことより他の人のことが気になるなら
自分も相手も傷つけちゃうきがするし
ぁたしが怜羅さんと同じ状況になったらぁたしも別れるって言う選択を取るかもしれないです^^;
まぁ、付き合うってこと自体少ないですからそこまで考えた事ないけど…^^;
癒しキャラの男の子って居ますよね~♪

コメントありがとうございました!
いきなり重大発表ですね~。
そういうものに縁がないのでむしろ羨ましいって言うかなんというか。

また遊びに来てください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hami7kami.blog34.fc2.com/tb.php/2-da1e6eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

怜羅

Author:怜羅
x性別x 女
x年齢x 高1年
x部活x バスケ部 
x好きx サスケ ポルノ コブクロ YUI 
     田村淳 井端弘和 櫻井翔
バンドのヴォーカルやってます(._.)
悩んでばっかだけどよろしく(。・・。) 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



