雨の遊園地

本当は知ってほしかったの。あたしの事

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


はじめましてm(u_u)m
怜羅っす。もちろん本名ちゃうよ(゜゜)

りあるでわ書けんこととか
いろいろ書いちゃうつもりですたいヾ(・ε・。)

友達もたくさんほしいから
みんなぢゃんぢゃん絡んでねえ(pωq)
毎日更新するからね?たぶん 笑


今日は耐寒訓練とかいうマラソンの練習があった(-Д-;)
学校の周り3周で2キロ弱くらいで結構楽だった(´・ω・`)よかた

てか朝寝坊して朝ごはん食べさしてもらえんくて
学校ついて弁当食べちゃった('`)笑
んで帰り部活なかったから友達数人と
マックでやけぐいしてしまった 汗
体重やばいねw気にしない…わけない(゜Д゜)!?
まぢ馬鹿やったわぁ(/_;)


コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

初カキ失礼しま~す(*`・з・)φヵキヵキ....
足跡付いてたので遊びに来ちゃいましたよ♪
訪問ありがとうございます☆

よく見たらぁたしたちタメなんですね!!!
タメ語で行っていいですかぁ??

マックでやけ食いは…ぁたしもよくやります(笑
最近はあんまりないんですけど中学のとき、部活が休みだと
友達とマックに行って日ごろのストレス発散のため
愚痴を言ったり恋バナしながらやけ食いですよ^^;

また遊びに来させてもらいますね♪
よかったらまた遊びに来てください!!

こんにちはですe-420
サスケとYUI好きなんですねi-198僕も好きですよe-343
雨の遊園地…いい曲ですよねe-343

結果的には一日3食だら大丈夫ですよe-420

更新頑張ってくださいi-199ではまた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hami7kami.blog34.fc2.com/tb.php/1-164b29c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

怜羅

Author:怜羅
x性別x 女
x年齢x 高1年
x部活x バスケ部 
x好きx サスケ ポルノ コブクロ YUI 
     田村淳 井端弘和 櫻井翔
バンドのヴォーカルやってます(._.)
悩んでばっかだけどよろしく(。・・。) 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



